usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

HOTWHEELS HONDA CIVIC Si HW FACTORY FRESH


皆様、こんばんは。

usunonooです。


今夜は ホットウィール より、

ホンダ シビック Si

をご紹介致します。



以前当ブログでは同じホットウィールの真っ青なHONDA・シビックSiをご紹介致しましたが、本日はこちらの真っ黒なボディカラーを採用したモデルをご紹介致します。



前回のモデルが2021年3月にベーシックラインに登場したのに対し、本日ご紹介のモデルはそのセカンドカラーとして2021年7月頃に発売されていました。



1995年から2000年まで製造されていた六代目シビックの中でも、特に人気の高いスポーツグレードとして1999年に登場した「シビックSI 」が本日ご紹介のモデルのベース車両となっています。




前回ご紹介のモデルと同様にヘッドライト周りは非常に丁寧な塗り分けが施された一台に仕上がっています。フロントバンパー下部にはスポーツ仕様の証なのかフロントリップスポイラーも再現されています。



リアのテールレンズもしっかりと彩色されており、バンパー下部には極太の砲弾型マフラーも再現されています。


(コッチもカッコ良い!!青いシビックSi の記事はコチラ↓)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2022/06/23/195350

サンルーフも再現されており、北米で特に高い人気を誇るシビックSI らしく、運転席周りは左ハンドル仕様にて仕上げられていますね。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング