usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

HOTWHEELS '08 LANCER EVOLUTION HW FASTER THAN EVER


皆様、こんばんは。

usunonooです。


今夜は ホットウィール より、

'08 ランサー エボリューション

をご紹介致します。



以前当ブログでは同じホットウィールランエボをご紹介致しましたが、本日はこちらの鮮やかなフレイムペイントがカッコ良い一台をご紹介致します。



こちらは2009年頃に通常のブリスターパックに入り発売されていたモデルになります。



5本スポークの大径ゴールドホイールがなかなかカッコ良く決まったランサーエボリューションとなっています。




ボディサイドには鮮やかなワークスカラーのようなフレイムペイントに加え、ワークスマシンらしいスポンサーデカールのペイントが施されています。


(ラリーカー仕様!!黄色いランエボの記事はコチラ↓)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2022/11/03/203344

ホットウィールの'08ランサーエボリューションは幾つかのカラーバリエーションが存在しています。中には赤✖️黒の人気色となるADVANカラーなどもラインナップされていますが、本日ご紹介のこちらのモデルもかなりカッコ良いカラーの一つだと思いました。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング