usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

HOWTHEELS PORSCHE PANAMERA HW CITY


皆様、こんばんは。

usunonooです。



今夜は ホットウィール より、

ポルシェ パナメーラ

をご紹介致します。



以前当ブログでも真っ青なホットウィール製ポルシェ・パナメーラをご紹介致しましたが、本日はこちらの真っ赤なポルシェ・パナメーラをご紹介致します。



ポルシェ初のフル4シーター4ドアサルーンとして2009年に初登場したポルシェ・パナメーラ。ポルシェらしいフロントマスクに加え重厚長大なボディは威圧感のあるサルーンとしての雰囲気も兼ね備えていますよね。



こちらのモデルは2013年のパナメーラのカスタマイズ車両をモデルにしているようです。大ぶりなリアウイングやアンダーディフューザーといったフルエアロ仕様となっています。



以前マジョレットのフルノーマル仕様のパナメーラもご紹介致しましたが、本日ご紹介中のホットウィール製のカスタム仕様とはかなり雰囲気が異なっていると思います。


(同じパナメーラでもここまで違う!マジョレット製のポルシェ・パナメーラの記事はコチラ↓)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2021/08/31/181128

2016年にビックマイナーチェンジが行われて二代目に移行したポルシェ・パナメーラホットウィールや他のメーカーからも二代目パナメーラのミニカーはラインナップされていますので、また入手してご紹介していきたいと思います。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング