usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

EPOCH 1/72 NISSAN SKYLINE GT-R (R34)覆面パトカー カプセルエムテック がんばれ!はたらくクルマ VOL.3


皆様、こんにちは。

usunonooです。



本日は エポック 1/72スケール

カプセルエムテック 

がんばれ!はたらくクルマ VOL.3

日産 スカイラインGT-R R34 覆面パトカー

をご紹介致します。



こちらも先日ご紹介致しましたエポック社製の1/72スケールのSUBARUインプレッサ同様に、一回200円のガチャガチャ(カプセルトイ)のシリーズとして発売されていました。



本日ご紹介のスカイラインR34覆面パトカーは、カプセルエムテック『がんばれ!はたらくクルマ VOL.3 』というシリーズにラインナップされた全8車種の内の一台として発売されていました。



1/72スケールと小さめなサイズのカプセルトイ・ミニカーでありますが、ゴムタイヤを装着するなどなかなか細かく仕上がった一台となっています。



フロント周りやリア周りも丁寧に再現されています。パトランプがちょっと大き過ぎるのもなんだか愛嬌があって可愛いですね。


(リアルX!!めっちゃカッコ良いニスモ・400R の記事はコチラ↓)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2021/09/11/104819

トミカよりもずっと小さな1/72スケールながら、運転席周りもなかなか細かく再現されています。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング