usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

TOMICA NISSAN SKYLINE R32 TOMICA ASSEMBLY FACTORY


皆様、こんにちは。

usunonooです。



本日は トミカ より、

トミカ組み立て工場

日産 スカイライン R32

をご紹介致します。



こちらはトミカ組み立て工場シリーズの第15弾として発売されている一台であり、主にトミカ博などの各種イベントか、あるいはトミカショップに併設されているトミカ組み立て工場にて入手可能となっていました。



トミカファクトリーで入手出来るトミカは、外装のカラーリングと内装シートのカラーリングを各種選択可能となっており、オリジナルの一台を作成出来る事も魅力となっています。



こちらのトミカ・日産R32スカイラインも本日ご紹介中のホワイト✖️ブルー以外にも、ホワイトにグリーン、あるいはレッドを組み合わせたモデルも選択可能となっていました。



ヘッドライトがクリアパーツで成形されており、キチンとウインカー部分のオレンジも配色されています。リア周りもシンプルながらしっかりと塗り分けされていますね。



内装のメーター周りやエアコンの構造も再現されているのが細かいですね。


(夢の共演!!リーボックスカイラインカルソニックスカイラインR32の記事はコチラ↓)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2021/12/16/211937

トミカファクトリーのスカイラインにはもう少し落ち着いたボディカラーのモデルも存在しているようです。また探して入手していきたいと思います。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング