usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

HOTWHEELS '63 CORVETTE

皆様、こんにちは。

usunonooです。



本日は ホットウィール より、

'63 コルベット

をご紹介致します。





コルベットらしい真っ赤なボディにファイヤーパターンのサイドグラフィックが非常によく似合うホットウィール・'63コルベットをご紹介致します。



前回ラメの入ったゴージャスなブラックカラーのホットウィール・'65コルベットコンバーチブルをご紹介致しましたが、あちらもなかなかカッコ良かったですよね。しかしこちらのようなフレアラインのカラーリングもいかにもアメ車なC2コルベットにはよく似合っていると思います。





ボディサイドにはコルベットのロゴがプリントされていますが、ボディ右側後方にのみホットウィールのメーカーロゴもプリントされています。こういったワンポイントもミニカーらしく可愛いですよね。




ボンネットやボディサイドのファイヤーパターンの塗り分けは芸術的ですらあります。ここまで丁寧な仕上がりの美しさもホットウィールの魅力の一つだと思います。




(HWコルベットコンバーチブルの記事はコチラ↓)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2022/01/23/175153


ホットウィールコルベットは歴代の世代毎でもかなりのバリエーションが存在しています。ミニカーは何れも一期一会なところもありますので、また少しずつご紹介出来ればと思います。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング