usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

トイズキャビン 1/64 スズキ エブリイコレクション


皆様、こんばんは。

usunonooです。


今夜は トイズキャビン 1/64スケール

スズキ エブリイ コレクション

SUZUKI エブリイ スペリアホワイト

をご紹介致します。



これまでにもトイズキャビン製の1/64スケールのSUZUKI・エブリイをご紹介して参りましたが、本日はこちらの美しいスペリアホワイトのエブリイをご紹介致します。



こちらも先日ご紹介致しましたブラックやシルバーのエブリイと同様に、ガチャガチャ、いわゆる一回300円のカプセルトイ商品として2019年11月に発売されていました。



前回ご紹介致しましたシルバーカラーやブラックに比べ明るめなカラーリングとなるスペリアホワイトですが、真っ白なボディが故にトイズキャビンの細部の丁寧な塗り分けがよく分かる一台となっています。


リアのテールランプやナンバープレート、あるいはボディサイドのスライドドアの掘り込みやドアノブ部分の塗り分けなど緻密に再現されています。運転席上面にはルームミラーもありますね。



ハンドル周りはこんな感じになっています。



一回300円で購入できるトイズキャビン製のカプセルトイ・ミニカーですが、お値段の割になかなかリアルな仕様であり今後も商品展開が楽しみなブランドになってきていると思いました。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング