usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

三菱 二代目 ekワゴン カラーサンプル (黒)

皆様、こんにちは。

usunonooです。



本日は、

三菱 ekワゴン (二代目)

非売品 カラーサンプル ミニカー

をご紹介致します。





前回当ブログでは同じ三菱・ekワゴンのカラーサンプルのミニカーの明るいホワイトをご紹介致しましたが、本日はこちらのブラックをご紹介致します。



いかなる車種も問わず、老若男女に人気な自動車のボディカラーと言えばやはりホワイトかブラックのどちらかではないでしょうか。





こちらの一台も艶のあるブラックカラーにて塗装されたミニカーとなっています。ミニカーのサイズとしても1/64スケールとなっており、大きさ的にもコレクションしやすいサイズのミニカーだと思います。




前回ご紹介致しましたホワイトカラーのekワゴンと並べてみました。




(二代目・ekワゴンの詳しいスペックはコチラ)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2021/08/29/113616


三菱自動車のカラーサンプル・ミニカーは内装表現などは省かれてはいるものの、トミカに近いサイズながら外観は丁寧な彩色が施されたミニカーになっていると思いました。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング