usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

【おまけ】ホットウィール・ロードラリー積載車に色々載せてみた。


皆様、こんばんは。

usunonooです。



これまでにも当ブログでは、


ホットウィール・サクラスプリンターに色々載せてみた。』

https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2020/10/18/135222


ホットウィール・ギャラクティックエクスプレスに色々載せてみた。』

https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2021/03/02/121549

という"積載車に載せてみた"シリーズ(人気企画?)をお送りしてきましたが、

先程ご紹介致しましたホットウィール・ロードラリー積載車にもいろいろ載せてみました ♪


ホットウィール・510ブルは余裕で積載出来ますね。カスタムホイールを履いたシャコタンな510ブルは積載車によく似合いますよね。

こちらの牽引トラックは可動範囲が広めですので、トレーラートラックらしくジャックナイフも再現出来ます。



トミカはスポーツタイプではほとんどのサイズで問題無く積載が出来そうです。




トミカの中ではかなり大きめなTLV・センチュリーも余裕があります。



たまーにこういうトラック✖️トラックみたいな違法操業?を見かけますよね....。
(これは良くないですね....汗



ミニカー = 遊べる事は凄く大切だと思いますが、積載車のミニカーは遊びの幅がグッと広がってとても良いですよね ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ミニカーランキング