usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

非売品 トミカ UDトラックス クオン ミキサー車 (白)


皆様、こんばんは。

usunonooです。


今夜は 非売品トミカ より、

UDトラックス クオン ミキサー車

をご紹介致します。



こちらはトミカ博限定の非売品トミカになります。通常版である市販品のトミカミキサー車には運転席のキャビンやフレームが鮮やかなブルーのモデルが存在していますが、こちらのホワイトカラーも実車にありそうでカッコ良いです。



ボディがホワイトカラーですので、フロント周りの塗り分けが映えるトミカになっていますね。



ちょっと細かいところですが、リアのテールランプ部分は赤色に彩色されています。非売品トミカだからと塗り分けを省略していない心配りが嬉しいですね。

(非売品トミカ・ダンプカーの記事はコチラ)
https://usunonoo-minicar.hateblo.jp/entry/2021/02/24/220548



トミカが楽しいのは、スポーツカーやスーパーカーに限らず、こちらのミキサー車のような実務車や商用車なども丁寧に作られている辺りがとても良いですよね ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

ミニカーランキング

【当ブログではアフィリエイト広告・PRが表示されています。】