usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

HOT WHEELS '07 Chevy Tahoe


皆様、こんばんは。

usunonooです。


今夜は ホットウィール より、

シボレー タホ

をご紹介致します。



フルサイズボディの大柄なボディが迫力満点ですね。こちらのホットウィール・タホもミニカーとしてはなかなか大柄なサイズ感となっており、先日ご紹介致しましたトミカ・三菱パジェロなどよりも僅かに大きく迫力がある仕様となっています。


ベースとなった車両は2007年から発売が開始されました3代目となるシボレー・タホがモデルとなっています。
実車のシボレー・タホは日本国内でも人気があるそうで、キャデラック・エスカレードやハマーとは違うフルサイズ・アメリカンSUVを探す方が候補に入れ購入されるケースも多いそうです。



こちらのホットウィール・タホは、ルーフにはパトランプを装着したポリスカー仕様となっており、サイドに大きく描かれている『 POLICE 』のロゴも迫力がありますね。



最近でこそグリーンライトやオートワールドからトミカサイズのアメリカンSUVのミニカー・ラインナップが増えた気もしますが、やはり本家本元のホットウィールから販売されたアメリカンSUVは、派手目なカラーリングも含め迫力が違う気がしますね ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

ミニカーランキング