usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

HOT WHEELS 2016 ART CAR CHEVY SHILVERADO

皆様、こんばんは。

usunonooです。



今夜は ホットウィール アートカー より、

シェビー シルバラード

をご紹介致します。





こちらは2016年9月に発売されました、ホットウィール・アートカー・シリーズの内の一台になります。





ホットウィール・シルバラードのカラーリングはこれまでも幾つかのバリエーションが存在しており、こちらのド派手なアートカー・バージョンにも同じ仕様の別カラーとしてグリーンカラーもラインナップがありました。





アートカー、と名打つだけあり非常にド派手なタギング(壁に描かれたスプレーの落書きや絵、意味のある言葉など)のようなカラーリングですが、いかにもザ・アメ車なカスタム・シルバラードには非常に良く似合っていると思います。





室内や荷台はフルメッキで、どシャコタンの車体にはピッタリと収まるレインボーカラーの大径ホイールなど、威風すら漂うカスタマイズマシンとなっていますね。





トミカやマッチボックスには無い、遊び心のあるド派手な仕様も、ホットウィールならではの魅力のような気がしました。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

ミニカーランキング