usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

Hot Wheels '94 BMW M3-GTR


皆様、おはようございます。

usunonooです。



本日は ホットウィール より、

BMW '94 M3-GTR

をご紹介致します。



f:id:usunonoo:20201205083431j:plain



こちらのホットウィールは、BMW・E36をベースとして1992年に発売されました、二代目BMW・M3がモデルになっています。



f:id:usunonoo:20201205084517j:plain



赤✖️青✖️ブラックのチェッカーフラッグカラーがBMWのワークスマシンらしい感じでカッコ良い一台だと思います。



f:id:usunonoo:20201205084812j:plain



2ドアクーペのボディラインに、如何にもハイパワーなレーシングエンジンが積んであります!と自己主張するような大振りのリアウイングが装着されていて、車体の迫力が増していると思います。



f:id:usunonoo:20201205085153j:plain



車体のサイドからよく見てみますと、『GOOD YEAR』のロゴやホットウィールのエンブレムがプリントされていますね。



f:id:usunonoo:20201205085313j:plain




E36系のM3は、昔ながらのカクカクしたデザインも好きですが、ノーマルに近い外装をまとった派手さの無い(こちらのホットウィールの場合は派手ですが)外観のモデルが、走り出せば実際の中身のエンジンや足回りはハイパワー仕様といった『羊の皮を被った狼』的なマシンな辺りが個人的にはかなり好きですね ♪


f:id:usunonoo:20201205085858j:plain

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

ミニカーランキング