usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

Majorette 1957 Chevy Bel Air Pepsi Cola

皆様、こんにちは。

usunonooです。



本日は マジョレット より、

シボレー 1957 ベルエア

をご紹介致します。





マジョレットのカラーリングは、近年ではレッドブル仕様やWRCのワークスカラーなどもかなり精密かつ派手な塗り分けが成されているモデルが増えていますが、こちらの'57 Chevyもなかなか派手なカラーリングだと思います。





こちらのマジョレットは、ペプシ・コーラとのコラボモデルになります。車種名に関しましては、『 Majorette 57 Chevy 』とシャーシ裏面に書いてありますが、おそらくベースとなったモデルは1957シボレー・ベルエアになるかと思います。





ルーフやボディサイドにはペプシコーラのロゴや商標がプリントアウトされていて、アメ車らしいベルエアのボディによく似合っています。車体色の鮮やかなブルーも、ペプシコーラのイメージカラーだと思います。






外装の派手目なカラーリング、ボンネットから突き出したエンジンフード、フルメッキの派手な仕様のシートや内装など、マジョレットらしい遊び心のある一台に仕上がっていると思います。



ミニカーランキング

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村