usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

トミカ SUZUKI キャリィ 郵便車 トミカ郵便車コレクション


皆様、おはようございます。

usunonooです。


本日は トミカ郵便車コレクション より、

トミカ スズキ キャリィ

をご紹介致します。



こちらはトミカギフトセットの一台になるようです。郵便局にある郵便車仕様に仕上がっています。



最近あまりこの軽トラ➕郵便車仕様の実車は見かける事も少なくなってきたような?気がします。現在では最近のトミカのラインナップにも
加わっている軽バンタイプの郵便車が一般的なような気がします。



商用車ベースのトミカでありながら、全体的な仕上がりは細部までとても良いトミカになっていると思います。フロントのSUZUKIエンブレムや、車体横の郵便マークなど各部塗り分けも非常に丁寧です。




リアトランクもプラスチック製ながら開閉機構も再現されています。



車体横の郵便車ロゴもタンポ印刷が綺麗ですね。



今はネット通販が一般的になっていますので、私も普段からお世話になっている郵便車のトミカラインナップは結構嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


ミニカーランキング