usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

トミカ TOYOTA ハイラックス ビッグフット

皆様、こんばんは。

usunonooです。


本日は トミカ より、

トヨタ ハイラックス ビッグフット 4WD

をご紹介致します。



こちらのトミカ・ハイラックスは、中国生産のいわゆる赤箱モデルになります。





ハイラックス・ビッグフットは発売当初のトミカでは日本製になり、カラーは赤色を基調にしたカラーリングだったようです。
こちらの中国生産のモデルは後に発売が開始された後期モデルになります。



実車では、現行モデルのハイラックスのピックアップはしばしば街中でも見かけますが、この世代のモデルはあまり見かけなくなっている気がします。



トミカでも、極太タイヤや荷台の極太フレームなどなかなか迫力がある仕様になっています。
サイドには大きく「 PICK UP 」と描かれています。



フロントガードも迫力がありますね。



(現行モデルのハイラックスでもトミカ化&ビッグフット仕様で出して頂けると、結構人気が出そうな気がします.....。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

ミニカーランキング