usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

トミカ マツダ ロードスター 2016年株主優待


皆様、こんばんは。

usunonooです。


本日は トミカ より

マツダ ロードスター 2016年 株主優待

をご紹介致します。



こちらのトミカは、2006年3月1日にトミーとタカラが合併して「タカラトミー」となってから10周年が経過した事を記念して作成されました。



カラーがとても良いですよね。落ち着きのある大人なカラーとなっています。実際に実車に使用されている、エターナルブルーマイカというカラーがベースのようです。



しっかりとソフトトップも着脱可能で、オープン状態のロードスターも再現出来ます。トミカが楽しいのは、こういった細かいギミックがあるからですよね。



ボディサイドには、「 10th Anniversary 」の文字が輝いています。



現行モデルがベースのトミカロードスターもカラーバリエーションが非常に増えてきているモデルとなっています。実車も人気車ですし、個人的にも好きな一台ですので、トミカでも気になったカラーは入手していきたいと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング