usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

トミカリミテッド 日産 スカイライン 高速道路交通警察隊 覆面パトロールカー


皆様、こんにちは。

usunonooです。



本日は トミカリミテッド より、

日産 スカイライン 高速道路交通警察隊 

覆面パトロールカー

をご紹介致します。



f:id:usunonoo:20200818133010j:plain



昔一度だけですが、こちらの覆面パトカーが猛スピードで走っているのを見かけた事があります。(追われたのは私ではありませんでした...



f:id:usunonoo:20200818133111j:plain



ヘッドライト内のウインカーレンズマーカーが彩色されていたり、フロントバンパーのグリル内側に覆面のパトランプが再現されていて、とてもリアルな一台です。



f:id:usunonoo:20200818133239j:plain

f:id:usunonoo:20200818133336j:plain



高速道路上でフロントマスクがこの状態で近づいてこられると、

「あっ、終わった...(ToT)」 とか、

「アレ?何かしたっけ(・・?)」

となる事があります(汗



f:id:usunonoo:20200818133538j:plain



リアトランクには350GTのロゴが輝いております。高速道路交通警察隊が駆る3.5Lのスポーツセダンの恐ろしさが伝わってきます。



f:id:usunonoo:20200818133916j:plain





覆面パトロールカーは恐ろしい車両ですが、トミカでも忠実に再現されている事は嬉しく思います。

f:id:usunonoo:20200818134740j:plain

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


ミニカーランキング