usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

トミカ SUZUKI スイフトスポーツ


皆様、こんにちは。

usunonooです。


本日は、

トミカ スズキ スイフトスポーツ

をご紹介致します。



こちらは2005年9月に発売されました、2代目スイフトスポーツがベースのトミカとなっています。



こちらのトミカは2007年3月から2010年の10月まで発売されました。



現行モデルにも受け継がれる綺麗なチャンピオンイエローが特徴的ですね。



コンパクトなトミカではありますが、リアゲートの「スイフトスポーツ」のロゴや、フロントグリル周りのメッシュ塗装、フォグランプの再現など、なかなか見どころが多いトミカだと思います。



自動車各メーカーでは、本格的なコンパクトハッチ/コンパクトカーではスポーツカーはまだまだ少ないと思いますので、SUZUKI様には頑張ってスイフトスポーツ作り続けてほしいと思いました。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

【当ブログではアフィリエイト広告・PRが表示されています。】


ミニカーランキング