usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

リアルトイ 1/63 BMW 7シリーズ


皆様、こんばんは。

usunonooです。


今夜は、

リアルトイ  BMW 7シリーズ

をご紹介致します。



【 4代目 BMW 7シリーズ 】

・4代目BMW 7シリーズは、2001年から2009年まで発売された。

・モデルコードはE65からE68まであり、それぞれ、E65はノーマル・ホイールベース、E66はロングホイール・ベース、E67は防弾仕様、E68はハイドロジェン仕様(世界初の量産型水素自動車)に分かれていた。



前回ご紹介致しました、メルセデスベンツE55AMGのミニカーと同じリアルトイのBMW 7シリーズになります。



個人的には、トミカサイズでこの第四世代のBMW 7シリーズも、リアルトイ以外ではJadaToysぐらいでしか見たことがない気がします。



ヘッドライトやテールランプの塗り分けがやや甘い(ズレズレかも)ですが、このミニカー自体がレアなのであまり気にならない?気がします。



サンルーフもキチンと再現されています。原型の造形はかなり良い方のミニカーだと思いました。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


ミニカーランキング