usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

TOMICA PORSCHE BOXSTER 初回特別カラー


皆様、こんばんは。

usunonooです。



本日は、

トミカ ポルシェ ボクスター 初回特別版

をご紹介致します。



f:id:usunonoo:20200812214351j:plain



サイズは1/64サイズになります。

(縮みトミカ程ではありませんが、先日ご紹介致しましたトミカ・ポルシェ930ターボは1/61サイズでしたので、同じトミカでも少し小さいポルシェになります。)



f:id:usunonoo:20200812215629j:plain



1/64サイズですと、同じ1/64サイズでラインナップされている京商のポルシェと並べるとしっくりくるサイズです。



f:id:usunonoo:20200812215807j:plain



f:id:usunonoo:20200812215812j:plain



京商のポルシェはかなりリアルだと思いますが、このポルシェ・ボクスターもナビ画面がちゃんと運転席に付いていたりと、なかなか負けていないミニカーです。



f:id:usunonoo:20200812215937j:plain






個人的には、なかなか実車の修理費が国産メーカーとどのくらい乖離しているのか気になるメーカー様のような気がしますが、トミカですと気兼ね無く所有(?)出来るので、安心ですね。


f:id:usunonoo:20200812220137j:plain


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


ミニカーランキング