usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

トミカ トヨタ カローラ パトロールカー イオン限定モデル


皆様、こんばんは。

usunonooです。


今夜は トミカ イオン限定モデル より、

トヨタ カローラセダン 警視庁 パトカー 

をご紹介致します。



こちらのトミカはイオンでの限定発売品として、2007年3月20日に発売されました。



たまーに都心部の駅近くですとか、田舎の街中などで、こちらのパトカーのような、「なんだか形が懐かしい」パトカーを見かける事があります。



こちらのトミカ・パトカーは、パトランプの色合いや外観の角張ったデザイン等、パトカーらしさが良く表現されています。



正面からは、現行パトカーの何処か厳つい顔よりも少し懐かしい(?)顔立ちになっています。



(パトカーって、なるべくあんまりお世話にはなりたくないですよね...。アビリティですぐに「なかまをよんだ!」とか使いますし...。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


ミニカーランキング