usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

Hot Wheels NISSAN SKYLINE C210 JAPAN HISTORICS 2


皆様、こんばんは。

usunonooです。



本日は 

ホットウィール ジャパンヒストリックス2

日産 スカイライン ジャパン

をご紹介致します。



f:id:usunonoo:20200806222939j:plain



一言で、「 カッコ良い!」と思います。



f:id:usunonoo:20200806223040j:plain



どシャコタンな車体が決まっています。



f:id:usunonoo:20200806223144j:plain

f:id:usunonoo:20200806223153j:plain



リアのテール周りも丁寧に仕上げられています。



f:id:usunonoo:20200806223228j:plain



深リムのメッキホイールとゴムタイヤの装着が渋い車体カラーにとても似合っています。



f:id:usunonoo:20200806223319j:plain





ホットウィールのジャパンヒストリックス・シリーズには、まだまだ様々な車種が出てきそうですので、要チェックしていきたいと思います。



f:id:usunonoo:20200806223422j:plain



にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


ミニカーランキング