usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

トミカ スズキ アルト 初回特別カラー


皆様、こんばんは。

usunonooです。



本日は、

トミカ スズキ アルト 初回特別カラー

をご紹介致します。



f:id:usunonoo:20200804222014j:plain



こちらのモデルは、2015年の10月に発売された初回限定モデルになります。



f:id:usunonoo:20200804222202j:plain



リアゲートはツートンカラーのグレーになっています。



f:id:usunonoo:20200804222227j:plain



グレー➕ホワイトのカラーは、実車ではあまり見かけないカラーな気がしますが、パールホワイトのカラーと相まってなかなか良いと思います。



f:id:usunonoo:20200804222310j:plain






個人的には、トミカプレミアムや限定モデル等でアルト・ターボRSが出たら欲しいですね。



f:id:usunonoo:20200804222701j:plain

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング