usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

タカラトミー トミカプレミアム レクサス RC-F GT500


皆様、おはようございます。

usunonooです。



本日は、トミカプレミアム より、

レクサス RC-F GT500

をご紹介致します。



f:id:usunonoo:20200804083601j:plain



通常版のトミカ・RC-Fとは異なり、かなりレーシーな造りとなっています。



f:id:usunonoo:20200804082134j:plain



右サイドには、レクサスのスポーツの証である「 F 」のロゴが見えます。



f:id:usunonoo:20200804082633j:plain



ウイングの造形がやや極端な気もしますが、トミカらしさとシンプルなカラーが相まって全体的にうまく調和しています。



f:id:usunonoo:20200804082645j:plain



フロントとリアの造形はこだわりを感じさせます。



f:id:usunonoo:20200804082915j:plain

f:id:usunonoo:20200804082922j:plain



リアウィンドウには、「 LEXUS Racing 」のロゴがプリントされています。



f:id:usunonoo:20200804083022j:plain






ここまで凝った造形のRC-F・GT500ですので、せっかくですから他のワークスカラーとか限定モデル(GRスープラのような)が出てくればまた入手したいなー、と思いました。


f:id:usunonoo:20200804083224j:plain

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


ミニカーランキング