usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

Hot Wheels NISSAN FAIRLADY Z ADVAN


皆様、こんばんは。

usunonooです。



本日は、ホットウィール より、

日産 フェアレディZ アドバンレーシング

をご紹介致します。



f:id:usunonoo:20200803230334j:plain



アドバンカラーはやっぱりカッコ良いですね。



f:id:usunonoo:20200803230431j:plain



オーバーフェンダーが決まってます!
(この子はホイールリムの剥げがなぜか多いです泣)



f:id:usunonoo:20200803230458j:plain



サイドにはホットウィールロゴやアドバンの文字がペイントされていて、よりレーシーなイメージになっています。


f:id:usunonoo:20200803230647j:plain





個人的には、同カラーで深リム➕ゴムタイヤとかで出ないかなー、と思いました。



f:id:usunonoo:20200803230859j:plain



にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


ミニカーランキング