usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

RMZ city ポルシェ パナメーラ ターボ


皆様、こんばんは。

usunonooです。


今回は、 RMZ city より、

ポルシェ パナメーラ ターボ

をご紹介致します。



【 ポルシェ パナメーラ ターボ 】

・2009年から発売されている、4人乗り大型高級スポーツカー。

・ポルシェとしては初のフル4シーター4ドアサルーン

パナメーラ ターボは、V8エンジン➕ターボによって最高出力は500psに達する。
(排気量は4806cc)



こちらはトミカサイズのパナメーラになります。



マッチボックスやホットウィールではパナメーラ出てるんですけど、トミカでは出てないんですよね。



RMZ cityのミニカーは、発売された時期によって、窓ガラスがクリアパーツになって専用ホイールを採用していたりと、細部まで結構リアルなんですよね。



黒いパナメーラってカッコ良いんですよ〜。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


ミニカーランキング