usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

トミカ TOYOTA 2000GT アピタ・ピアゴオリジナル ラリーカー


皆様、こんばんは。

usunonooです。


本日は、トミカ より、

トヨタ 2000GT アピタ ピアゴオリジナル

第2弾 ラリーカータイプ

をご紹介致します。



トミカ2000GTはかなりカラーバリエーションがあるかと思います。




同金型でも、このボンネットにラリー用のライトが取り付けられているモデルは珍しいかと思います。



こちらのトミカはリサイクルショップにて入手致しました。



カラーリングも実際にありそうなカラーでとてもカッコ良く決まっています。



アピタピアゴオリジナルのトミカ2000GTはかなりカラバリが多いので、気になるカラーは見かけたら手に入れていきたいと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


ミニカーランキング