usunonooのブログ@トミカ倉庫

【当ブログではアフィリエイト広告・PRを表示しています。】つれづれなるままに...集めたトミカやホットウィール、京商、マジョレット等1/64サイズのミニカーをご紹介していきたいと思います!たまに気ままなブログ内容もあります。よろしくお願い致します。

トミカリミテッド TOYOTA 170系 クラウン 高速隊パトロールカー

皆様、こんにちは。

usunonooです。

 

本日は、トミカリミテッドより、

トヨタ 17型クラウン 高速隊パトロールカー神奈川県警察高速道路交通警察隊パトカー

をご紹介致します。

 

f:id:usunonoo:20200726172017j:image

 

トミカリミテッドの高速隊パトロールカー・シリーズは、細部まで非常に細かなタンポ印刷を駆使しており、素晴らしい仕上がりになっています。

 

f:id:usunonoo:20200726172022j:image

 

ホイールキャップも現車を模したデザインです。

 

f:id:usunonoo:20200726172248j:image

 

リアビューも良く、

 

f:id:usunonoo:20200726172314j:image

 

サイドモールのシルバー塗装といい、非常にリアルです。

 

f:id:usunonoo:20200726172439j:image

 

リアウインドの520の記載や、

ナンバープレートのクラウンのロゴもいい味出しています。

 

f:id:usunonoo:20200726172548j:image

 

フロントグリルのパトランプだけでなく、

ボンネットに搭載された虫除けのバグガードも高速隊パトロールカーの証として取り付けられています。

 

f:id:usunonoo:20200726172017j:image

 

17型クラウンのパトカーは最近はあまり見かけない気がしますが(まだ何処かを取り締まっているのかも知れませんが)、このカクカクしたデザインは良いですよね。